

懐かしい!グリコのおまけ モンスター

正月もすぎてまったりとしています。
この前中古屋を見ていたらこんな物を見つけました。

モンスターです。
って言ってもわからないので説明します。
これは鉄人28号のモンスターと言う敵のロボットらしいです。以上!
それ以外わかりません
なぜならこの鉄人28号を見たことがないからです。ただグリコのお前でついてきたのを覚えてます。
まだ子供だった私はこのおまけを集めてました。ただ、私の地域ではある伝説がありました。このモンスターです。私の地域はモンスターの出る確率が異常に少なく子供の私は手に入れることが出来ませんでした。
そして10年たった今、こいつがいたのです。では見て行きましょう!

この顔ですよ!
この口しかない感じこれがとても悪っぽくてたまりません。

可動は腕と足の付け根と手首だけです。
補足ですがブラックオックスや28号は今のフィギュア並みに動きます。

ですがこの少ない可動でここまでの不気味さがでます。

以上モンスターの紹介でした〜
ちなみに






フォーゼのモジュールを装着できます

今年の方針

今日は今年の方針を書いてみようと思います。

今年は前みたいにサボりを直したいと思います。

レビューとかは苦手なのですが頑張ってみようと思います。

あけましておめでとうございます!


新年あけましておめでとうございます。
今年からはちゃんとして行こうと思います。

クリスマス!

どうも、何ヶ月ぶりでしょうかマミマミッ子です。
いつもどおりのネタです。

「クリスマスだ」
「昨日だろそれは…」

「どーもー」
「来たか、まぁすわりたまへ」

「お久しぶりで〜す」
「一番キャリアある方きた」
「それはお前だろ…」

「こいつ!言う前に」

「俺、参上!」
「よぅ、新人」
「まぁ座りたまへ」
「だから言語」

「そいじゃ」
「正座!」
「さすが、おばあちゃんッ子」
「関係なくね?」

「おぃ〜す」
「真打ち出た」
「やる気なさそうだな」
「顔色悪いぞ」
「カレーくった?」
「お前ら…」

「ふぅ」
「こいつ!」
「自分の腰マント使ってかっこ良く座ってやがる!」
「ずるいな」

「どうも」
「お?誰だ?」
「新入りか?」
「面白い」
「仮面ライダー龍弦だろ」

「では」
「上着脱いだ」

「なんだこいつ?」
「「「バナナ!バナナ!バナナ!」」」

「バロンだ!」

「クリスマスよ!」
「同僚きたぞ」
「だいぶ集まってきたな…」

「カレーがイスになってる」
「カレーがイスだな」

「スイマセン、チコクデスカ?」
「ラスボスきた」
「遅刻じゃないよ」
「まぁ座りたまへ」
「なんだよいい加減…」

「こんだけ集まったんだからなんかしないとな」
「でもすることなくね?」
「「「「同じく!」」」」

「たくっよ〜ならさ…」

「ケンカだ!ケンカ!ケンカをするぞ!!」
「OK」
「きたこれ」
「まっかせなさい」
「本当の強さを見せてやる」
「ランチタイムだ!」
「テイオウハ、コノワタシ」

「審判よ!」
「俺も」

バトルスタート!

前回のビーストハイパーの件で

画像の縮小を怠っていました。本当にごめんなさい(>人<;)
image_2013091418223823f.jpg
でも皆さんに綺麗に見せたかったんです。
今度から頑張ります!
コメント返信
就活エクストリームさん
ビーストの主人公ばりのかっこよさはやっぱりほれますね。
画像が大きかったのは綺麗に見えるかなとちょっと実験したんですよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
